top of page

■2025年度定期採用について

 

当社では、施工管理者および設計監理、総務の募集を行っております。

希望の方は、会社説明会へ参加いただきたいと思いますので、下記問い合わせ先へご連絡ください。

 

■2025年度会社説明会について

 

当社ではより正しく会社を理解した上で応募いただくために、来社いただき説明会を開催します。

つきましては、当社に関心がある方はまず、本説明会にご参加いただきますようお願い致します。

 【会社説明会の日程】

    第1回 2024年3月5日(火)

 第2回 2024年3月13日(水)

 第3回 2024年3月18日(月)

 第4回 2024年3月28日(木

 第5回 2024年4月9日(火

 いずれも14:00~17:30

 ※採用人数が充実した時点でその後の会社説明会は開催しないことがありますので予めご了承ください。

 

 【会社説明会の内容】

 ①会社概要説明

 ②現場見学・竣工物件見学

 ③当社若手社員との交流会(社員に直接質問する場)

 

・申し込み方法

それぞれ開催日の7日前までにメールまたは電話にてお申込み下さい。

メール:ashiya@kasatani.jp

TEL:0797-22-0703

問合せ先:総務部

その際に名前、学校名、希望職種をお伝え下さい

・募集予定人数(2025年度)

​ 設計     1~2名

 施工管理   2~3名

 総務        1名

 

■通年採用のご案内(既卒者・経験者)

 

当社では施工管理業務・設計業務・技術サポート業務(施工図のサポート、現場管理のサポート、積算・見積りのサポート、その他業務のサポート等)を希望される方を随時募集しております。

当社にしかできない仕事を一緒にチャレンジしませんか!

入社を希望される方は、下記問い合わせ先へご連絡ください。

メール:ashiya@kasatani.jp

TEL:0797-22-0703

問合せ先:総務部

▮ 採用メッセージ

当社採用ページをご覧いただき、ありがとうございます。

昨今、会社での働き方、会社への想い等、多種多様ですが、当社は採用について次のように考えています。

採用の考え方

・長く働くことを前提に考えて欲しい

・会社を十分に知った上で入社希望して欲しい

求める人材

建築が好きでたまらない方

・当社のビジョンに共感頂ける方

・やる気・元気・勇気のある方

育成の方針

・社会人である前に常識人であって欲しいと願います。ゆえに、挨拶・マナーはもちろん社会人として

大切だと考えることを徹底して身につけて頂きます。

・施工管理、技術サポート、設計、総務(経理・人事)どの職種も習得するにはある程度の時間を要します。

当社では、短時間で詰め込むのではなく、時間をかけじっくりと習得してもらいます。そのための教育として

仕事をしながら覚える(OJT)と研修(OFF-JT)を組み合わせて行います。

求人票

​当社へのアクセス

▮ 募集内容

現在の募集職種については​、求人票をご覧ください。

設計

住宅、工場、社寺、ビル等の新築や内装リフォーム等の設計を行います。

また、お客様と最初の接点を持つため営業という一面も持つ業務であり、建物づくりの全体コーディネーターです。

施工管理

建設現場の監督として、品質・工程・費用等すべての管理を行いながら施工していきます。

現場のすべてのことを担う長であるため責任も重大ですがやりがいも大きいです。

技術サポート

施工を出来る限り円滑に進めるため、より良い品質の施工を目指すための、

施工図サポート、現場管理サポート、積算・見積りサポートなどを主業務とした、現場寄りのサポート業務です。

総務(経理・人事)

経理・人事という会社の基礎を支える業務です。会社を支える大切な業務であるため​、

慎重さ・責任感を持ちながらも常に新たな発想で業務改善を行っています。

▮ 選考の流れ

エントリーシート

スケジュール


会社説明会後2週間以内に提出





書類到着後1週間以内に実施
1次面接後1週間以内に実施
​最終面接後1週間以内に連絡

内容

会社説明会参加
〈 書類審査 〉
・エントリーシート
・学業成績証明書
・卒業見込み証明書
・健康診断書
・その他自己PRの書類
1次面接・適性検査・作文
最終面接
​合否連絡

受付期間

10月末まで

▮ インターンシップ情報

当社ではインターンシップを受け入れております。

受入時期・人数・職種等はお気軽にお問い合わせください。

bottom of page